モリスのノート

2023年のやりたいことを綴ります。

■旦那さんとおでかけ 大阪オートメッセ

2023年 やりたいこと(やったこと)を綴る *モリスのノート* です。

 

今日綴るのは…

■旦那さんとおでかけ

これね、この案件。

私達夫婦は、もう結婚して20年経って、いい塩梅になりつつあります。

でも正直に、ここにくるまで 旦那さんとわざわざ出掛けなくないわ! なんて日々ももちろんありました。(いや、その期間のほうが長いと思う、折角夫婦になったのに、不思議ですね〜)

 

でも、子どもたちも大きくなって、家族全員で出かけることが わざわざ になって、コロナ禍に旦那さんのメンタルが落ちかけることもあり、彼の好きなことに付き合う形でお出かけをするように。

私は割といい加減な人間なので、どこにいってもそこそこ楽しめるタイプ。

ということで、

大阪オートメッセに行ってきました。

旦那さんはひたすら一眼レフで車をパシャパシャ📷 

私は人生初のラジコン体験をしたり、傾斜45度の坂を登る体験会をキャーと言いながら見たり、高そうな車をホホ〜と眺めたりしてきました。(私は私で楽しんでます♪)

 

旦那さんの3輪バイクに、当て逃げされました。

ムリムリムリ〜。(体験会すごい人気でした)

 

夫婦って寄り添って、補い合うものだと思うのです。

そうして、相手の知らない部分をわかろうとするから、一緒にいられるのだと思います。

私とあなたは違う。

だから、楽しい。

 

そんなスタンスで、これからも行きたいともいます。