モリスのノート

2023年のやりたいことを綴ります。

■月1 岩盤浴 1,2月

2023年 やりたいこと(やったこと)を綴る *モリスのノート* です。

今日綴るのは…

 

■月1 岩盤浴 

 

去年、仕事でいろいろあって、自分だけの時間を確保せねば! と、わざわざ平日に休みを作り行きだしたスーパー銭湯

サウナは苦手なので、今更ですが、もっぱら岩の上に寝ています。

 

ここのところは岩盤浴で3,4時間コース (娘が誕生日に銭湯セット買ってくれました。右の小さいのは、洗濯ネットなんですが、中にシャンプーやボディーソープを入れています。)

 

先月は仕事がつめつめで、午後から半休を取って、ランチをスーパー銭湯内で

 

 

カツ丼って、自分で作るの面倒ですよね~。 
だからついつい頼んじゃうんですが、案の定お腹いっぱいのまま、岩盤浴

 

いやー、危なかった💧

 

平日で、ほとんど人の出入りもなくwww
静かーなところに、鳥のさえずりBGM🐦
そこへ満腹の私。

65-70度の岩盤浴で寝落ちしかけて低温調理されるとこでした...…。

 

今月は反省を活かし?きちんとお休みを取って、朝から岩活!

みぞれ混じりの雨が降って寒い日でしたが、たっぷり汗もかいて、一日身体がほかほかでしたー。

 

なんてことない事に、時間をさく。

私がわたしのバランスを取るための、

大事な時間です。