モリスのノート

2023年のやりたいことを綴ります。

月1 モーニング

2023年 やりたいこと(やったこと)を綴る *モリスのノート* です。

今日綴るのは…

 

■月1 モーニング

去年から、旦那さんと行きた出したモーニング。

 

1月は忙しすぎてやさぐれ気味だった娘も連れて一緒に星乃珈琲へ 

娘はフレンチトースト

私と旦那さんはホリデーモーニング

 

肝心のコーヒーは それぞれ彦星と織姫を。

甘いパンケーキではなくて、目玉焼きやソーセージなどと一緒に食べるのもとっても美味しかった〜。 

 

今月は MIYABI へ

お互いのスケジュールの調整がつかず、私が仕事へ行く前に、早めに家を出てパンの食べ放題へ。

 

 

コーヒが、紙コップなのが…ですが、

いろいろな種類のパンを少しずつ食べられれて、仕事前にパワーチャージ♪

パンはあらかじめかごにもられていて、何パンかな〜?とおもいつつ食べることにはなりますが、お惣菜パンも、甘いパンも美味しかったです(ちなみに私はパン好きではないので、パン好きさんは違う意見があるかもです)

 

1ヶ月って本当に早い! 

2月は逃げるというけれど、もう3月!

来月はゆっくりいきたいな〜。

あ、3月は去るんだった💧